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2014年3月29日 (土)

あえて…無題

再度ご連絡いただくこととなり、誠に申し訳ございません。
ドコモ メール受付担当の○○と申します。
※恐れ入りますが、当メール受付担当では、
 システムのセキュリティ上、添付ファイルは
 削除される仕様となっておりますため、
 お送りいただいたファイルの内容を確認することができかねます。
 何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
お客様からご連絡いただきましたとおり、
ドコモでは、ドコモプレミアクラブ会員のお客様を対象に
「修理品どこでも受取サービス」をご提供しており、本サービスの一環として、
修理中、代替機をお借りにならず、かつ修理品をドコモショップで
お受け取りいただけるお客様には、300ポイントをプレゼントしております。
このたびは、ご連絡いただいております「電池パック安心サポート」の
適用に関して、上記サービスを活用いただける旨をご連絡いただき、
大変嬉しく存じます。
また、ご来店いただきましたドコモショップにおける応対について、
大変温かいお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことに、御礼申し上げます。
このようなお言葉をいただくことは、同窓口の担当者のみならず、
当メール受付担当を含めた、その仕事に携わるすべてのスタッフの
大きな励みになります。
なお、ドコモプレミアクラブでは、ご連絡いただきましたとおり、
「ドコモ継続利用期間が15年以上の方/DCMX GOLDご契約の方」を
対象に「プレミアムクーポン」を提供することとなりました。
◇プレミアムクーポン
 日本航空の「JALのおもてなし空間」や
 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のドコモ専用ラウンジを
 ご利用いただけるプレミアムな特典が毎月50,000名様以上に当選します。
上記につきましては、お客様もご存知のとおり、
ドコモのCMでお知らせいたしておりますが、
このたびご指摘をいただくこととなり、心苦しく存じます。
ドコモのCMに対するお声につきましては、
ご連絡いただいております「電池パック安心サポート」ならびに
「ドコモプレミアクラブの改定内容および、改定内容の表現方法」への
お声とともに、ドコモをご愛顧いただくお客様からのご指摘として厳粛に
受け止め、今後、お客様から同様のお声をいただくことのないよう、
サービス提供・改善に尽力して参る所存でございます。
また、今回お客様からお寄せいただきました
「他の二社には、決してマネの出来ない真っ当な戦略を立ててください」
「さすが、docomo だと言われるような戦術を展開してください」との
お声につきましてもお客様から頂戴した貴重なご意見として承り、
ご希望に添えるよう日々最善の力を尽くして参りたく存じます。
あらためまして、このたびは、お忙しい中、
再度ご連絡いただくこととなりましたことを、お詫び申し上げます。
ドコモといたしましては、これからもお客様との出会いを大切にし、
皆様に心からご満足いただける応対ができるよう
日々努めてまいる所存でございます。

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